Dellシンクライアント
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Dell シンクライアントテクニカルサポート(旧名称:Wyseテクニカルサポート)

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Dell シンクライアントテクニカルサポートページ

テクニカルサポート概要

対象製品 Dell シンクライアントソフトウェア
型番 WY-TSP-WT10
製品名 Dell シンクライアントテクニカルサポートサービス 年間 10インシデント
サポート内容 ■サービス提供期間:1年間

■対象製品
弊社より購入いただいた Dell シンクライアント製品

■対応範囲
上記製品に対する障害対応、操作 / 設定方法
※2次切り分けから受付け後、Dell社へエスカレーション
※オンサイト対応を除きます。

■お問い合わせ方法
メール (FAX)、電話 ※初回受付は弊社問合せ Web ページより

■受付時間
月曜〜金曜 9:30-12:30, 13:30-18:00
(祝祭日及び年末年始、アセンテックが定める休業日を除く)

■条件
Dell Thin OS メンテナンスが有効であること、対象端末がプロサポート保証構成の端末であること。またプロサポート保証期限内であること。
エンドユーザ価格 \250,000
備考 インシデント年間繰り越しなし

対象ソフトウェアのSAが有効であること

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