イベント・セミナー
4月12日(金)

IT運用コストを79%削減!
9割のトラブルをAIで自動解決するストレージとは?

9割のトラブルをAIで自動解決するストレージとは?
IT管理者にとってシステムトラブルは、日々の悩みの種ではないでしょうか。 なかでも根幹業務を担うインフラソリューションでシステム障害を起こしてしまうと、その後の影響は甚大です。

とはいえ、様々なトラブル対応にさほど予算は割けませんし、対応できる人員も限られています。そこでお勧めしたいのが「Nimble Storage」。AIを活用した独自管理ツールを利用し、トラブルを未然に防ぐ点が大きな特徴です。

今回は、40分間のWebinarでNimble Storageの魅力をご紹介します。前半は、ハードウェア面とソフトウェア面から製品のポイントを、後半は実機を使ったデモをご覧いただきます。皆さま、ぜひご視聴ください。

概要

日時 2019年4月12日(金)15:00〜15:40
場所 Webセミナー
※ご視聴用についてのご案内を後日メールにてお送りします。
受講料無料(事前登録制)
主催 アセンテック株式会社

アジェンダ

15:00-15:20
何がそんなにスゴイの?
Nimble Storageの魅力と最新トレンド
アセンテック株式会社
データ保護、パフォーマンス、InfoSightによる運転支援など、Nimble Storageのどこが優れているのか具体的にご紹介します。
15:20-15:40
Nimble Storageデモンストレーション
アセンテック株式会社
システムトラブルを未然に防ぐInfoSightのデモをご覧いただきます。実際に運用する際の操作画面など、ご参考になさってください。
※講演内容・プログラムは一部変更になる場合があります。ご了承ください。
※本セミナーのご参加は、お客様、パートナー様に限らせていただきます。
投資関連情報をご提供するセミナーではございませんので、ご了承ください。
セミナーアーカイブ視聴はこちら

イベント・セミナー