イベント・セミナー
11月24日(水)- 11月26日(金)

Citrix Future of Work Tour 2021 Japan - Digital

Citrix Future of Work Tour 2021 Japan - Digital
人を中心に新たな働き方をデザインする

昨年、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全世界的に採用が進んだテレワークはパンデミックへの一時的な対策ではなく、“ニューノーマル”な働き方を実現する手段として広がりを見せました。 あれから1年半以上が経過した現在になっても、未だに新型コロナウイルスを取り巻く状況は油断ができず、世界はまさにwithコロナの時代の真っただ中に突入しています。日本の多くの企業がこの新しい時代に対応する働き方を模索し、そして今、まさにその進捗を確認すべき時期を迎えているとも言えます。

企業の皆さまがこの2年弱の間で取り組み、結果として浮かび上がってきたひとつひとつの課題。本イベントでは、それらの課題に対し現実的な解を見いだせる様々なトピックを取り揃えるとともに、来るべきAfterコロナ時代における、「人」を中心に据えた「働き方の革新」を実行/進化させるためのヒントをお届けします。

今日の多様化するワークスタイルやリモートワーク、益々重要性が増すセキュリティ対策、BCP対策、モバイルデバイス活用への戦略的な取り組みなどを支援するシトリックス製品/ソリューションをご紹介するとともに、協賛パートナー様との連携ソリューション、国内の最新事例、人を中心とした新たな働き方をご紹介いたします。 また豪華なゲスト講演の数々を是非お楽しみください。 皆様のご登録・ご参加をお待ちしております。

お申し込みの際は、以下の招待コードをご記入ください。

招待コード
SP022

アセンテックでは、以下製品展示、セッションを予定しています。


展示
短期間で簡単にテレワーク/リモートワークを始めるためのポイント

社員の働き方は多様性が求められている中、テレワークもスタンダート化しています。急遽な対応で、環境づくりをしたものの、システム再考の企業も少なくありません。 テレワーク/フレキシブルワークを考える際の、セキュリティ、構築期間、費用の3つの課題に加え、先行き不透明な時代に対応したテレワーク環境づくりの勘所を紹介します。


セッション
シンクライアント専業ベンダーがおすすめするテレワーク環境
11月26日(金)16:20-16:50 セッションNo.G-10

Citrixディストリビュータであるアセンテックが、短期間で簡単にテレワーク/リモートワークを始めるためのポイントを、企業/自治体におけるテレワーク導入事例とテレワーク向け端末を交えご紹介いたします。 以下をお悩みの方にオススメ!

「テレワークを始めたいが、コストや構築期間が懸念」

「同規模、同業種のテレワーク導入事例が知りたい」

「自宅PCでテレワークってセキュリティは大丈夫?」


概要

日時 2021年11月24日(水)- 11月26日(金)
場所 オンラインイベント
受講料無料(事前登録制)
主催 シトリックスシステムズジャパン株式会社
セミナーお申し込みはこちら
招待コード:SP022

イベント・セミナー