Dell Wyseソフトウェア
対象製品 | Dell Wyseソフトウェア | |
---|---|---|
型番 | WY-TSP-WT10 | |
製品名 | Dell Wyseテクニカルサポートサービス 年間 10インシデント | |
サポート内容 |
■サービス提供期間:1年間 ■対象製品 弊社より購入いただいた Dell Wyse製品 ■対応範囲 上記製品に対する障害対応、操作 / 設定方法 ※2次切り分けから受付け後、Dell社へエスカレーション ※オンサイト対応を除きます。 ■お問い合わせ方法 メール (FAX)、電話 ※初回受付は弊社問合せ Web ページより ■受付時間 月曜~金曜 9:30-12:30, 13:30-18:00 (祝祭日及び年末年始、アセンテックが定める休業日を除く) ■条件 Wyse Thin OS メンテナンスが有効であること、対象端末がプロサポート保証構成の端末であること。またプロサポート保証期限内であること。 |
|
エンドユーザ価格 |
\250,000 |
|
備考 |
インシデント年間繰り越しなし 対象ソフトウェアのSAが有効であること 一次切り分けはお客様対応 |
