Citrixアドオンサービス

対象製品 Citrixソフトウェア
型番 CSS-Select01
製品名 Citrixカスタマー サクセス サービス・Select アセンテック アドオンサービス年間10インシデント
サポート内容
  • 対象製品
    弊社より購入いただいた、Citrixカスタマー サクセス サービス・Select対象製品 (バージョン含む) に準拠
    https://www.citrix.co.jp/support/programs/customer-success-services-select.html
    http://www.citrix.co.jp/support/product-lifecycle/product-matrix.html
  • 対応範囲
    対象Citrix製品に対する障害や、設定に起因した障害事象
    ※2次切り分けから受付け後、Citrix社へエスカレーション(オンサイト対応を除く)
  • お問合わせ方法
    メール (FAX)、電話
    ※初回受付はサポート契約者専用問合せWeb ページからとなります。
  • 対応時間
    月曜〜金曜 9:30-12:30, 13:30-18:00
    (祝祭日及び年末年始、アセンテックが定める休業日を除く)
  • 期間
    運用開始後のCitrixカスタマー サクセス サービス・Select 契約期間内(1年契約)
    ※インシデント繰り越しなし
  • 提供条件
    弊社より Citrix エンドユーザーライセンスおよびCitrixカスタマー サクセス サービス・Selectを購入
エンドユーザ価格 \250,000
備考
  • 一問一答制のインシデント対応
  • インシデント年間繰り越しなし
  • 一次切り分けはお客様対応
  • サポート対象製品バージョンは Citrix 社の定める製品ライフサイクルに則る
  • 記載のないCitrix製品については弊社営業までお気軽にお問い合わせください。

Selectと弊社アドオンサービスについて

Select とはSoftware Maintenance の後継に該当し、新しいバージョンがリリースされた場合にライセンスのアップデートを行える権利とテクニカルサポートをパッケージとした、ワールドワイドのシトリックスソフトウェア製品のメンテナンスプログラムです。 全てのソフトウェア製品がSelectの対象になります。
初年度
ライセンス Select アドオン

次年度以降
Select アドオン

※EOL以前のバージョンがサポート対象となります。また、製品によって条件が異なる場合もございますので、担当営業までお問い合わせください。

EOL情報

製品名 バージョン EOL
XenApp & XenDesktop 7.15 LTSR 8/15/2027
XenApp & XenDesktop 7.6 LTSR 1/11/2026
Citrix Virtual Apps and Desktops 2112 6/14/2023
Citrix Virtual Apps and Desktops 2206 12/28/2023
Citrix Virtual Apps and Desktops 2209 5/29/2024
Citrix Virtual Apps and Desktops 2212 6/19/2024
Citrix Virtual Apps and Desktops 2303 9/20/2024
Citrix Hypervisor 8.2 LTSR 6/25/2025
EOL-End of Life(製品終了)とは製品終了になる日です。以降当該製品またはバージョンについてのテクニカルサポート、セキュリティ関連のHotfixは提供されなくなります。
Citrix製品のライフサイクルの定義については下記リンクをご参照ください。
https://www.citrix.com/ja-jp/support/product-lifecycle/product-matrix.html

テクニカルサポートページ
お問合わせ


製品&ソリューション