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Dell シンクライアントテクニカルサポート(旧名称:Wyseテクニカルサポート)
アセンテックよりDell シンクライアントテクニカルサポートをご購入いただいたユーザ様限定で利用可能なサポートページです。
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テクニカルサポート概要
対象製品 | Dell シンクライアントソフトウェア | |
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型番 | WY-TSP-WT10 | |
製品名 | Dell シンクライアントテクニカルサポートサービス 年間 10インシデント | |
サポート内容 |
■サービス提供期間:1年間 ■対象製品 弊社より購入いただいた Dell シンクライアント製品 ■対応範囲 上記製品に対する障害対応、操作 / 設定方法 ※2次切り分けから受付け後、Dell社へエスカレーション ※オンサイト対応を除きます。 ■お問い合わせ方法 メール (FAX)、電話 ※初回受付は弊社問合せ Web ページより ■受付時間 月曜〜金曜 9:30-12:30, 13:30-18:00 (祝祭日及び年末年始、アセンテックが定める休業日を除く) ■条件 Dell Thin OS メンテナンスが有効であること、対象端末がプロサポート保証構成の端末であること。またプロサポート保証期限内であること。 |
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エンドユーザ価格 |
\250,000 |
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備考 |
インシデント年間繰り越しなし 対象ソフトウェアのSAが有効であること 一次切り分けはお客様対応 |