ホーム > ニュースリリース > プレスリリース 2014年9月18日
プレスリリース

Dell Wyseシンクライアント テクニカルサポートサービス
無償キャンペーン実施


2014年9月18日
アセンテック株式会社


 アセンテック株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:佐藤 直浩、以下アセンテック)は、ディストリビュータとして展開するDell Wyseシンクライアントについて、アセンテックの提供するテクニカルサポートサービスを無償で提供するキャンペーンを本日より実施します。

 仮想デスクトップのトータルソリューションベンダーであるアセンテックは、より安心して仮想デスクトップおよび、シンクライアントデバイスをご利用いただくうえでテクニカルサポートは極めて重要であると考え、サポートサービスの充実、および体制の強化に力を注いでいます。
 アセンテックは仮想デスクトップを中心とした、さまざまな技術資格を有する経験豊富なメンバーにより、その高い技術力に裏打ちされたサポート力で、ユーザや販売パートナーのみなさまをご支援します。

 今回のキャンペーンは、広くDell Wyseユーザ/販売パートナーのみなさまに、安心してDell Wyse製品をお使いいただくために実施するものであり、1年間に渡り、障害などに対するインシデントサポートサービスを通常150,000円のところ、無償で提供するものです。

Dell Wyseテクニカルサポートサービスの概要

品名 Dell Wyseテクニカルサポートサービス年間5インシデント
年間インシデント 5
対応範囲 Dell Wyse製品に対する障害対応、操作 / 設定方法
(Dell社へエスカレーション)
対象製品 アセンテックより購入いただいたDell Wyse製品
お問い合わせ方法 メール(FAX)、電話
受付時間 月曜-金曜 9:30-12:30, 13:30-18:00
(祝日および年末年始、アセンテックが定める休業日を除く)
ご提供価格(税抜き)
\150,000 → \0
キャンペーン期間 2014年9月18日-2015年3月31日
※本キャンペーンについてご提供条件があります。詳細は弊社までお問い合わせください。
お問合わせフォーム



Dell Wyseシンクライアントについて

Dell Wyse
“シンクライアントのグローバルリーダー”「Dell Wyseシンクライアント」は、世界そして日本国内で豊富な実績を誇ります。極めてコンパクトな筐体でオフィススペースを有効活用するとともに、わずか7w程度(T10モデルの場合)の消費電力を誇り、グリーンITに貢献します。 また、このDell Wyseにおいて世界で高く評価されているのが、仮想デスクトップに特化した独自OSである「Dell Wyse ThinOS」です。「Dell Wyse ThinOS」は、ウイルスやマルウェアなどの攻撃を受ける可能性があるAPIを一切公開していないため、セキュリティ性に優れ、また、わずか4MB程度と大変コンパクトな仮想デスクトップ利用に特化したOSのため、起動(わずか10秒程度)やファームウェアアップデートが非常に高速です。さらに、ローカル設定/カスタマイズを一切不要とする「ゼロコンフィグレーション」テクノロジーにより、個別の設定をすることなく端末を接続すれば即座に利用可能であり、運用管理負担を大幅に低減できます。

アセンテック株式会社について

ascentech
アセンテック株式会社は、世界のVDI市場をリードするCitrix社および、米国を始め各国で高いシェアを誇るDell Wyse製品の1次代理店です。これと同時に、USBキー1本で簡単シンクライアント化「Resalio Lynx Smart」、VDI環境における印刷課題を解決する「ThinPrint」を取り扱い、仮想化インフラの設計、構築も含め、「VDIトータルソリューション」カンパニーとしてお客様に付加価値の高いソリューションを提供しています。また、ストレージ領域においても、グローバルで高い支持を集める“ハブリッドストレージソリューション”Nimble Storageや、Microsoftの『クラウド統合ストレージ』ソリューションStorSimpleを提供し、拡大し続けるストレージ市場にも柔軟に対応しています。



<お問合わせ先>
アセンテック株式会社
TEL:03-5298-1552
お問合わせフォーム


※本件に掲載する社名、製品名は、各社の商標または登録商標です。

ニュースリリース