ホーム > 製品&ソリューション > ThinPrint > サポート
ThinPrint

サポート

サポート技術情報

ThinPrint製品をご利用にあたり、技術的な疑問・質問に関してはこちらの「テクニカルサポートページ」をご覧ください。
※ご覧いただく為には「ThinPrintテクニカルサポート」にご加入いただく必要があります。
テクニカルサポートページ

テクニカルサポート

ThinPrint製品に関する技術的なお問合わせや問題発生時のご相談を電話、E-Mail、FAX、WEBにて受け付け、技術情報の提供や原因調査、対策の検討等のサポートを行います。

サポートメニュー

メニュー 内容 価格(税抜)
ThinPrintテクニカルサポート基本パック お問合わせ10インシデント
お問合わせメンバー2名、代理人1名
インシデント有効期間1年間
\250,000
原則として当社よりThinPrintをお買上げ頂いたお客様が対象になります。
※ お問合わせメンバーとは事前に登録いただくお客さま側のお問合わせ担当者のことをさします。

サポート対象商品

最新版を含む過去3バージョン

サポート時間

9:30〜12:30 / 13:30〜18:00(祝日及び当社休業日を除く)

お問合わせ方法

以下フォームまたはE-Mail・FAXよりお問い合わせください

お問合わせフォーム

製品に関するお問合わせはこちら

製品&ソリューション