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Atrustテクニカルサポート
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テクニカルサポート概要
対象製品 | Atrustソフトウェア | |
---|---|---|
型番 | AT-TSP1001 | |
製品名 | Atrustテクニカルサポートサービス 年間 10インシデント | |
サポート内容 |
■サービス提供期間:1年間 ■対象システム Atrust 社製品を運用中で、弊社より製品およびテクニカルサポートを購入されているお客様が利用している Atrsut 社製品 ■対象ソフトウェア Atrust 社の提供しているソフトウェア製品 ※Atrust OS (Zero Client OS 含む), Atrust製品に含まれるWindowsOS関連 (Embedded), Atrust Device Manager, ※サポートバージョンについては、Atrust 社のサポートポリシーに準拠します。 ■対応範囲 上記製品に対する障害対応、操作 / 設定方法 ※2次切り分けから受付け後、Atrust社へエスカレーション ※オンサイト対応を除きます。 ■インシデント対応 ※一問一答制のインシデントサポートになります お問い合わせの問題に対して技術上それ以上分けることのできない事象に対してインシデントが発行されます。 事象によっては複数のインシデントに分けて対応させていただく場合があります。 ■お問い合わせ方法 メール (FAX)、電話 ※初回受付は弊社問合せ Web ページより ■受付時間 月曜〜金曜 9:30-12:30, 13:30-18:00 (祝祭日及び年末年始、アセンテックが定める休業日を除く ) |
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エンドユーザ価格 |
\250,000 |
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備考 |
インシデント年間繰り越しなし 1次切り分けはお客様対応 |
