ホーム
>
製品&ソリューション
>
DLP
>
Forcepointサポート
TOP
ソリューションラインアップ
サポート
Forcepoint製品 日本語アドオンサポートサービス
Forcepoint製品の日本語アドオンサポートをご購入いただいたユーザ様向けの情報です。
ソフトウェア日本語アドオンサポートサービス
対象製品
Forcepoint製品のうちソフトウェア提供されている製品
サービスの範囲
・ソフトウェアの提供
※ユーザ様にて直接メーカーサイトからのダウンロードも可能です。
・テクニカルサポート
お問い合わせ方法
メール
受付・対応時間
月曜日~金曜日 9:30-12:30、13:30-18:00
※祝日、年末年始及び、当社が定める休業日を除く
備考
本サポートの実施には、有効なサブスクリプションまたは、永続ライセンスに対する有効なメーカサポート期間である必要があります。
ハードウェア日本語アドオンサポートサービス
対象製品
Forcepoint製品のうちハードウェア提供されている製品
サービスの範囲
・ソフトウェアの提供
※ユーザ様にて直接メーカーサイトからのダウンロードも可能です。
・テクニカルサポート
・ハードウェア障害時のメーカーRMA支援
お問い合わせ方法
メール
受付・対応時間
月曜日~金曜日 9:30-12:30、13:30-18:00
※祝日、年末年始及び、当社が定める休業日を除く
備考
・本サポートの実施には、有効なサブスクリプションまたは、永続ライセンスに対する有効なメーカサポート期間である必要があります。
・ハードウェア交換については、メーカー対応となり、アセンテックは日本語での支援を実施します。
・一次切り分けはお客様にて実施いただきます。
・アセンテックによるオンサイト作業は実施いたしません。
このページではJavaScriptを使用しています。