Dell Wyseシンクライアント
ユーザーサポート(アセンテック) | ユーザーサポート(メーカー) | パートナーサポート | 技術情報

Dell Wyseテクニカルサポートページ

アセンテックよりDell Wyseテクニカルサポートをご購入いただいたユーザ様限定で利用可能なサポートページです。
以下ボタンより、契約IDをユーザー名、メンバーIDをパスワードの項目に入力してください。
Dell Wyseテクニカルサポートページ

テクニカルサポート概要

対象製品 Dell Wyseソフトウェア
型番 WY-TSP-WT10
製品名 Dell Wyseテクニカルサポートサービス 年間 10インシデント
サポート内容 ■サービス提供期間:1年間

■対象製品
弊社より購入いただいた Dell Wyse製品

■対応範囲
上記製品に対する障害対応、操作 / 設定方法
※2次切り分けから受付け後、Dell社へエスカレーション
※オンサイト対応を除きます。

■お問い合わせ方法
メール (FAX)、電話 ※初回受付は弊社問合せ Web ページより

■受付時間
月曜〜金曜 9:30-12:30, 13:30-18:00
(祝祭日及び年末年始、アセンテックが定める休業日を除く)

■条件
Wyse Thin OS メンテナンスが有効であること、対象端末がプロサポート保証構成の端末であること。またプロサポート保証期限内であること。
エンドユーザ価格 \250,000
備考 インシデント年間繰り越しなし

対象ソフトウェアのSAが有効であること

一次切り分けはお客様対応
製品に関するお問合わせはこちら


製品&ソリューション